あけました 今年もよろしく

新年あけました。 月並みなご挨拶は自分自身嫌いなのでアレですが
今年もよろしくしてやってくださいませ・・。

ワンダラーのセカンドコス待ってる間に2016年があっという間に過ぎ去りましたね・・・。
年末更新サボってましたが、ROにはINしておりましたです。


クリスマス期間は最終日に皆でキャラ水増ししてスモーキーだらけにしたり・・。
途中でギルドマスターにみんなで追尾してワラワラしてたら、ワープポータル出されて次々とタヌキが葬り去られたり
ジュース(?)を渡されて次々とタヌキが絶命していとかアクシデント満載でしたが

楽しかったです。こういうイベントはもっと早くするべきだった・・・。
screenFrigg766 - コピー
皆で「ずてーん」


screenFrigg778.jpg
新年早々時空エンチャ!・・・が3段階まで行った靴が次々と大破して惨敗。
跡形も残りませんでした。かれこれ100Mくらい飛んでそう・・・


20170104-1.png
20170104-2.png
後は本日のこすたま。
もふもふがいっぱい!「コスたまMofuMofu」
茶湾用に作っただろうというくらい似合うストール。
残念ながらお金つぎ込んで出なかったので露店でお買い上げた・・・。
肩車は・・・ファミリー感の演出だろうか。
だがしかしもふもふしてないぞ。

さて、ぼちぼち休みも終わり。(有給で繋いだのでもうちょい休みますが)
平常運転になったらちょっと楽しみが減るのが寂しい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : RO コスタマ 時空 エンチャント クリスマス

ワンダラー セカンドコスチューム

つ い に !!
待望のワンダラーセカコスきましたよ!


湾を何体も用意してるのでセカンド湾を衣装チェンジしますた。

screenFrigg713.jpg

イイネ(´ω`)
欲を言えば素プリカラーみたいに黒紫Verが欲しかったくらいか。
黒紫で金装飾で内側白張りとか夢みてましたゴメンナサイ


戦闘とかのモーションについては、見慣れてる所為か従来の衣装のがしっくりくる。。。
まあ、気分次第で湾の見た目切り替えるからいいけどw

しばらくはこれで狩りのモチベが上がりまする。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : RO ワンダラー セカンドコスチューム

2016年12月 プロ南復活!(2日間限定らしいけど)

プロ南を復活させよう的な呼びかけが行われており、近年まれに見るプロ南の復活具合。
2日間限定ではなく、このままずっと続くことを祈りますw

screenFrigg674 - コピー

screenFrigg673 - コピー

のびたん企画ありがとうございます。
screenFrigg676 - コピー

昔も今もそうですが、暇でもこうやってたまってるだけで楽しかったんです。
ネタして遊んでたら楽しかったんです。

今はなんか癌提供のイベントに振り回されてるだけになってしまっている状況がナントモ。。。
癌が提供するべきなのは遊べる「仕様」がメインでいいです。
イベントはそんなに頻繁になくていいです。

子供にゲームを与えるのではなく、遊び道具を与えるべきだと。
遊べる仕様があればあとは好き勝手に遊びまする。

とりあえずキノコ栽培とか武器製造とかの上位スキルを作りたまへよ。(ぁ
狩り以外でも楽しめる、あるべきスタイルに戻してほしいです。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : RO プロ南 復活

時空ブーツ4段階成功したああああ

ずっと倉庫に眠ってる幸運時空ブーツがありました。
今日はものすごく「幸運な日」のついた時空ブーツが欲しくなったので、とりあえず2段階成功してる靴をエンチャに持っていきました。
まあ、どうせ爆発するんだろうなー と思いながら3段階成功。

・・・ううむ。これは靴を折るために14Mz出費しないといけないコース。
露店で買い漁った魔力を使って、4段階。
爆破の瞬間をSSに・・・あれ・・・

screenFrigg610.jpg

まじでえええええええええええええ
4段階成功・・・ってことはチャレンジ可能じゃないかwww

早速露店で魔力追加購入
熊とか暴走魔力とかならまだ使い道もあるだろうし、目的は幸運な日。
ハズレも少なかろうと思い、いざエンチャント!

screenFrigg612.jpg
「光速」お前じゃねえええええええええええええええ
ぐふっ・・・ 鋼鎧じゃないだけマシとは言え、個人的にはかなり要らない部類のエンチャがついた・・・
幸運靴に魔力4ついた光速ってなんじゃい・・・orz

一応試しに遊んでみるも、個人的にはビミョウ感満載。
ASPDが193まで上がるのは楽しいけども。

screenFrigg613.jpg

私には使いこなせません。そもそも吸収装備無いから余計に。
ぬう・・・。 売りだな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : RO 時空エンチャント 光速

レアcでたあああ

Google翻訳で遊ぶの楽しいです。
てきとうな言葉を再翻訳させると、だんだん元の単語に戻らなくなっていったり
そもそも翻訳がおかしいものとか色々発見できます。

「金太まけるな」→「Do not lose Futoshi Kimu」
・・えっ。。誰、キムふとし・・・

「千と千尋の神隠し」→「Spirited Away」→「神隠し」
・・えっ。。千と千尋どこいった・・・まさに神隠し。。。


さてさて、昨日は久々のMHでやる気満々。
が、予定の時間から5分すぎてしまった。。

---スカイプ会話---
ふぁんた「滑り込みアウト!」
ふぁんた「・・・1時間まちがた」
A様  「!?」
ふぁんた「MH10時からだった(´・ω・`)」
B様  「だよね」
B様  「」
ふぁんた「zzz」
ふぁんた「たまに早く帰るとこれだよ!」
-----------------
開始1時間間違えたし!

そしてさぼる気満々でしたが、人数が70人と定員より50人少ないのであまりサボれませんでした。

MHもおわり・・・
右手をへし折りたくなるピエロの左手から

screenFrigg603.jpg

でたああああああ!!!!
想いじゃないほうのちゃんとしたやつ!!!

自分の中で過去最高のレアが出た瞬間でした。
・・・でも売ります。
宝の持ち腐れだし、ほかに欲しいものあるし・・。






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : RO 狩り MH レア

プロフィール

ふぁんた

Author:ふぁんた
RagnarokOnline
Frigg鯖
イズルード在住

熱しにくく冷めやすい性格なのでよろしくしてあげてください・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR