ROコーデコンテスト2017

もう終了ですけどね! ・・・って思ってたら、コンテストの応募は月末まででした。(3/28 23:59まで)
ラグ・コレのイベントは3/21まで、コンテストの応募期間は3/28まで・・・の模様。

ROコーデをTwitterで投稿しよう!ROコーデコンテスト2017開催

久々に面白そうなイベントやってるのにツイッターアカウントが無いと参加できない。
・・・いいや。どうせ既に実装されてるコスタマの衣装が手にはいるだけ・・・・

とか思ってたんですが、昨日「やってみたら?」と後押しもあり、Twitterアカウントつくりました。
操作方法よくわかんないけど、投稿できてるっぽいからいいやww

019.png

なんかこんな感じでハッシュタグつけてTwitterで投稿するっぽいです。
ガンホーにしては気の利いた企画+ぷち斬新なシステムですね・・・ありがたや。
今日は投稿しまくりました。ウザくてすみませぬ・・・m(_ _)m

普段からスマホゲームとかで1日1回はアバターいじって遊んでる位なので、こういう衣装装備をあれこれと弄るのは大好きなんです。
もっと衣装がほしい・・・が、お金が潤沢にあるわけではないのでジレンマ。
なによりキャラスロがもう足りませんorz

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : RO 衣装 コーデ イベント コスタマ

プロフィール

ふぁんた

Author:ふぁんた
RagnarokOnline
Frigg鯖
イズルード在住

熱しにくく冷めやすい性格なのでよろしくしてあげてください・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR