

久々に狩りをしまくる

久しく普通の狩りをしていません。
最近忙しいことに加えて、レアやEXP狙いの場合ソロで行くことが殆どのため、エンドレスタワーくらいしかみんなで狩りすることがありません。

ちょっと普通に狩りをしたいこともあって、ここ数日はあちこちで借りしてました。
ついでにメンテで一部の火属性MOBの数やらEXPが変更になってるので、検証なども兼ねてー。

screenFrigg524.jpg
棚7行ってみたり

screenFrigg527.jpg
ウェルスギア爆釣りで育成手伝ってみたり

screenFrigg530.jpg
棚8でパンダと格闘したり

screenFrigg531.jpg
ノーグロードで久々にメカ稼働させたり

screenFrigg534.jpg
トール1でサイキック狩りしたり

screenFrigg538.jpg
火狐に轢かれてみたり・・・(ぁ



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : RO 狩り 育成

[衣装]ミニー・ドゥ・アルマの兎耳

似合うキャラが居るかどうかは別にして、コスタマの[衣装]ミニー・ドゥ・アルマの兎耳がほしい!

ということで80000ShopPointほど溶かしてなんとかゲットしました!

screenFrigg513.jpg

丁度レンジャーの衣装に飢えてたので装備。
なんかメルヘン・・?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : RO レンジャー アート コスタマ

トラップアート2

毎度お騒がせしております。(ぁ
AS9というトラップアートでのハンデはあるけども罠遊びしまくってます。

細かい造形できない→大きいのは作れる→だんだんタガが外れて、収まらなく

ざっくりこんな感じになってます

screenFrigg504.jpg


screenFrigg505.jpg

ふりーだむ!

・・・ネタはそろそろ尽きてきました。(´・ω・`)

ちなみに私のスタイルは、初期にすべての罠を配置して、そこから一気に形をくみ上げるスタイルです。
作ってる方も見てる方も楽しいので・・・・。

そういやこれ(トラップアート)始めたの確か5年くらい前だったなぁ。
なんかネタ貯まったらまた動画作ろうかな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : RO トラップ アート レンジャー

プロフィール

ふぁんた

Author:ふぁんた
RagnarokOnline
Frigg鯖
イズルード在住

熱しにくく冷めやすい性格なのでよろしくしてあげてください・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
