トラップアート

なんだか最近INしてもやる気が起きませんコンバンワ。

と言いながら、最近使ってないハンターをレンジャーに転職させました。
一回レンジャーが可愛くないことを理由にハンターに作り直したんですが、セカンドコスで可愛くなったし、最近ハンターをTEに出してないし、転職させない理由もないかなーと。

で、色々あっててレンジャーに転職。久々にトラップアートでもしようー と思ったのですが
うっかりJOB50にして転職したためASが9になってしまう

罠師の人はお気づきでしょうが、ASはスキルレベル低いうちは3*3、高くなると5*5に範囲が変わってしまうので、隣の罠とASが干渉する為使いづらくなります。

デメリット7割くらいありますがメリットも3割くらいはあるので、なんとかAS9でやっていこう。(´・ω・`)

とりあえずプロンテラでアートテロ(ぁ

screenFrigg486.jpg


色々作ったけど、あんまりSSとってなかったな・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : RO 遊び トラップ アート レンジャー セカンドコスチューム

モンスターハウス行ってきました 後その他

モンスターハウス

・・・に、今更ですが行ってきました。
今まで時間合わなくて行く余裕もなかったけど、今回夏季休暇ということで時間があったので初参加(のはず・・)

PT配ってる方がいたので、とりあえず参加させていただくことに。
screenFrigg439 - コピー

「デスペナないからすき放題暴れるだけだねーw」
なるほどゾンビアタックOKのようだ。

途中色々省いてますが、攻略中に足元から生体3MOBが大量湧きするなど、なかなかカオスでした。
screenFrigg442.jpg
攻略後はそのままのPTで追加募集かけてイベントD攻略 となりました。


モンスターハウス、割と面白かったです。
エフェクトで何を狩ってるか分からないことが多いですが 
ただまあ、最近ギルド内で狩り殆どないし、ROがマンネリ化してる中で唯一にぎわってる狩りじゃないでしょうか。
こういうのは好きですねー。

最近何気に見知らぬ人と一緒に狩りする機会減ってますからね・・・貴重です。
そもそもソロが美味い っていう環境と、すでにオーラになって狩りする人が減ってるのが不味い気が・・・。

あと、久々に時間があるので、浪漫狩り動画UPりました。
ASPD193で疾風の弓つかうとちょっと楽しいw

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : RO ワンダラー 狩り

エレノアウィッグ

screenFrigg429.jpg
もてる資金のほぼすべてをつぎ込んで、エレノアウィッグを買ってしまいました。
80M吹っ飛んだ・・・ もうなにも買えないww


ギルドのマスターと一緒にいろんなキャラに装備させてみましたが、意外と似合わないキャラがすくないという超すぐれもの。
ただ、殆どの装備を隠してくれるので、見た目はほぼ一択状態でアレンジができません。


さて、ある目的で一碧弓を探しにソロなり臨時なりしてましたが、そんな中で1シーン。
screenFrigg426 - コピー
「0」入手ってなんですか?!
レリューナさんに鑑定してもらう頃には普通のアイテムになってたので、結局何が0だったのかわからん。。。


screenFrigg427.jpg
でっかいアクア。 かわいいけど、デカけりゃいいってもんでは(ry

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : RO エレノアウィッグ

プロフィール

ふぁんた

Author:ふぁんた
RagnarokOnline
Frigg鯖
イズルード在住

熱しにくく冷めやすい性格なのでよろしくしてあげてください・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR