メロンが腐る・・・

新しいイベントが始まったものの、不具合で速攻中止されております下記イベント。
僕のドキドキ冒険記III~復活のボンブー伝説!?~


今回も3%回復剤を当てにしてたんですが、まさかのイベント中止で入手不可。
まあ、前回イベントで亡国の硬貨を交換し忘れてて王宮メロンを大量に交換したので
まだ何とか持ってます。
大量に交換したので

で、交換期限最終日にメロンに交換した場合、8/1くらいで有効期限が切れます。
使い切らないと・・・(・Д・;)


screenFrigg394.jpg

メロン500個積んで、グラストヘイムで垂れ流し狩りだあああああああ
深淵様カードくださいオネガイシマス!

少々の無茶も許される浪費狩り。とにかく消費するんだー



・・・ってな無茶振りをすること約1分



screenFrigg395.jpg
・・・うんまあ。 そうなりますよね(´・ω・`)
自重して狩ろう。



screenFrigg396.jpg
でもまだまだ余ってる。 大半のメロンが腐って地に還りそうです・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : RO ワンダラー 狩り メロン 育成

回顧厨

飲み会で久々に2次会参加。
酒そんなに強くないし物もそんなに食えないから何するんだって話ですが、楽しい飲み会でした(´ω`)


最近多忙でROにINできず。ようやくINしたらたまり場にはダレモイナイ・・・
なんとなーく一人で狩りしたくなって、素プリでクリーミー狩り。

screenFrigg385.jpg

おおう・・・・そういや転職させたまま放置してた。JOBが上がる上がる。


むかしはこういう狩りが普通で、貴重なアイテムをちまちまかき集めては
貯まったお金で新しい装備を露店で買って・・・ 良い時代だったなぁ。

今のROが嫌いなわけではないですが、やっぱりステータスが簡単にリセットできたり、クジでレアアイテムが氾濫したり、ダメージインフレなゲームになると、もう昔のROじゃないなーと改めて実感。

昔の狩りは、なんかほんとにROで生活してるかのような自然さがあった気がしますが、今の狩りはなんか・・・不自然と言ったらいいのか・・・。

うん、酔って書く記事じゃなかった(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : RO 狩り

クローザ様討伐記念

お久しぶりな更新です。
仕事貯まってヤヴァイです。平日のIN率激下がり・・・。


週末に何度かクローザに挑戦してますが、なかなかクリアにたどり着けず・・・でしたが
本日ようやく攻略しましたたた

screenFrigg374 - コピー

火力は連2と魚、金剛と紐で耐えてあとはABと皿1ブラギ1
サブPCでリンカ2と完全回避珍での攻略でした。

躓くたびに対策と構成考えて再挑戦。
ヘルの権能(リザやジーク不可)はリンカーのカイゼルを回して対応
途中で湧きまくる箱は、倒しても湧いてくるので完全回避珍に抱えさせてコルセオヒールで維持・・・とか。

しかし、よくこんな鬼畜なメモD作ったな・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : RO 狩り 深淵の回廊 クローザ

プロフィール

ふぁんた

Author:ふぁんた
RagnarokOnline
Frigg鯖
イズルード在住

熱しにくく冷めやすい性格なのでよろしくしてあげてください・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR