グラムピオニー

先日、ちょっと切ない場面を見てしまいました。
街中を歩いていると、カラスとスズメの群れが飛び交っていました。
鳴き方を聴く限り、巣立ち直後のヒナが2匹ほどいたんでしょうか。
気づくとカラスは何かを咥えて、スズメたちは遠巻きに鳴いているだけでした。

都会とはいえ、動物たちは自然の厳しいルールで生きています。
親も子を守り切れるわけではありません。
人間は・・・まだ護られていますね。



鬱い話はさておき、ちょっと話題に乗り遅れ気味ですがコスタマです。
乙女チックな衣装でかわいく着飾ろう!「コスたまGirlsSelectionIV」

3000円つっこんで、サバイバルサークレットがやたらとダブる惨敗具合。
追加で3000円突っ込んで、ようやくグラムピオニーが2個あたる(でもやっぱりダブる

だがこれじゃないんだ

リアリボンよこせリアリボン。
良くも悪くも個性的なグラムピオニーは私の好みじゃないんだ。
2個とも売ってやるうううううう!そのお金でリアリボン買うんだ!

・・・でも、仮にもアタリなわけだし、せっかくだからサブ湾にでも乗せてみるか(´・ω・`)




screenFrigg364.jpg

・・・1個くらい手元に置いておくか。(ぁ





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : RO コスタマ グラムピオニー

パッケ品過剰がストレス

知らない間にサマーパッケージが販売されてましたね・・・。
サマーパッケージ2016 ダウンロード版

リス耳フード帽[1]に注目されている感じがしますが、個人的にはサバイバルオーブ[0]と堕天司祭の闇光外套[1]が気になります。

サバイバルオーブは、長い舌にハイディングと物理ダメUPがついた感じでしょうか。
ショートカット1枚運用の私としては、ハイディングを入れるスペースなんてありませんが(ぁ
気になるとは言ったものの、特に必要性は感じません。あればいいなー程度。

堕天司祭の闇光外套。長い名前ですが、これがホシイ。
過剰品は超高いので手が出ません・・・未製錬をとりあえず確保しました。

過剰品が高額な理由はおそらく、下記スペック中で闇聖耐性がUPするからではなかろうかと。
+9でイシスcなんて挿してV盾もったら、ヘルインフェルノが微風になるんだろうか。
無属性魔法については、+15%するとはいえ魔法の種類すくないですしね・・・

(1)Int+5、Dex+5。
(2)MaxHP+10%。
(3)無属性魔法攻撃で与えるダメージ+5%。
(4)「堕天司祭の闇光外套」の精錬値が7以上の時、追加で聖・闇属性攻撃で受けるダメージ-20%、無属性魔法攻撃で与えるダメージ+10%。
(5)「堕天司祭の闇光外套」の精錬値が9以上の時、追加で聖・闇属性攻撃で受けるダメージ-10%、詠唱時間-5%。
(6)「フェイス」の習得Lvが1上がる度に追加で聖属性攻撃で受けるダメージ+3%。

でも欲しいのは無属性魔法ダメUPなんだ
余計な機能つけて値上がりさせなくていいからさっさと耐性削除して値段暴落させろよksg


おっと、心の声がもれた・・・

未製錬品は確保したものの叩けないチキンです。
濃縮買おうかどうしようか・・・。



ところで、ようやく2nd湾が140になりました。これでTWO狩りに参加できそうだー。
昨日と今朝で、ステムワームを愛でて引っこ抜いてころがして踏んづけてレベル上げ。
おかげで腱鞘炎になりかけた。


追記----
堕天司祭の闇光外套は、濃縮つかって精錬したのに+6にならずに折れました
まぢうんk

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : RO ワンダラー サマーパッケージ

プロフィール

ふぁんた

Author:ふぁんた
RagnarokOnline
Frigg鯖
イズルード在住

熱しにくく冷めやすい性格なのでよろしくしてあげてください・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR